仮想現実漫遊記BLOG

□ 鬼と少年【幼少時代】 □

目次


▼ カテゴリ別フリースペース(上部) ▼
※ このページは、スタイルシートを使用してカテゴリ毎に表示内容を振り分けています。スタイルシートが有効でない場合は、それら全てが一度に表示される事になりますので、ご注意ください。
<京極>お猿の関口君【童話】
人語を解する日本猿の関口君を中心とした神様や妖怪達と京極堂が繰り広げる童話風ほのぼの話シリーズです。
   
<京関>あやしの草子【昔話】
日本昔話風です。人外な関口君と京極堂達の物語。こちらは少々シリアスです。
   
<京極>平安パラレル番外編
平安時代を舞台にしたパラレル平安京極シリーズの番外編です。本編の合間合間の小話を綴ったシリーズです。本編と相互の伏線も張ってあったりするので本編ともどもよろしくお願いします。
   
薔薇十字学園シリーズ
架空の学園パラレルシリーズです。設定は適当です。(オイ)京極堂たちが先生になったり生徒になったり幼稚園児から大学生まで幅広くパラレルってます(笑)基本設定は榎+中→関。其処に腐女子な女性陣やお調子者の後輩達が絡んできます。軽い感じで読んで下さいね☆
   
駄文&小ネタSS
京関中心です。
ブログ日記内にて思いついた時に書いた軽いミニSSなどを集めました。なお、日記の記事はそのままになってますのでご了承くださいませ。

▲ カテゴリ別フリースペース(上部) ▲

BACK|全1頁|NEXT

▼ カテゴリ別フリースペース(下部) ▼
▲ カテゴリ別フリースペース(下部) ▲